日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

コロナの混乱

2022/1/21

今日も雨は大丈夫。でも、外出せず。

 

確定申告

作業、始めました。毎年のことですが、昨年は活動なしの一年なので、気持ち的に作業にも身が入らない。

 

コロナ

小池さんは、都の方針は国に沿っていると。尾身さんに対して反発、「国との調整」を要請してますね。混乱。まあ、個々人が防御するしかないです。

今日の東京都の新規感染者数は9,699人。テレビでは2週間後にピークが来ると言ってます。一体何人になるのか?

 

先程、お隣さんがピンポンと。まだ2歳にならない男の子がいますが、うちの敷地におもちゃを落としてしまったと、お母さん、お姉さん共々きました。ちっちゃなミニカーでした。「ありがとう」と、2歳になっていないのに、しっかりと話す可愛い子です^_^

 

アップします。