日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

WBCの余韻

2023/3/24

今日、雨雲レーダーでは夜の0時(明日)から雨。でも15時前には降ってきました。

 

WBC

まだ余韻が。逆転勝ちと、大谷vsトラウトの余韻かな。

これからはそれぞれのリーグでの熱戦が待ってますね。

 

大相撲

大関横綱もいない場所になりましたが、若手が頑張ってます。翠富士は10連勝の後に2敗しましたが、豊昇龍、霧馬山、若元春もいい感じ。

また、若手だけでなく正代と遠藤も頑張ってる。

 

サッカー

ウルグアイ戦の途中ですが、ちょっとピリッとしない。野球以上に個人力が必要。縦に突破出来るメンバーがいないと横パスばかりになる。

ただ、雨の中、声を出しているファンに応えて欲しい。

 

アップします。