日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

メキシコ戦

2023/3/21

今日、雲は多いですが雨は大丈夫でした。

朝、WBCでの9回サヨナラを見届けて、墓参りへ、それから上野公園で花見。

 

メキシコ戦

WBC準決勝メキシコ戦はしびれる試合でした。3三振していた「村神様」が最後はやってくれましたー。

ただ、吉田が凄い、大谷くんも凄い、山川もちゃんと仕事する。全員の勝利!

明日は疲れが残る中での決勝ですが、期待!

 

上野公園

木によって桜の咲き方はまばらでした。今週週末が満開かもしれませんが、雨なので。

上野動物園は無料だったので、続々と人が入っていきました。

 

墓参り

お寺の方が、午前中はガラガラでしたと。みんなWBC観てたんですね。同じです。

 

アップします。