日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

花粉症

2023/2/7

今日、日差しは暖かい。

 

2人送還

フィリピンから2人の送還が実施されました。残りの2人も告訴が棄却されましたので、明日にも送還されるでしょう。

警察は威信をかけて、全容解明をしてください。

「指示役」より上に辿り着かないと。

 

花粉症

きてますね。今朝、ツゥーっと鼻が垂れてきました。ただ、目の痒みはまだないので本格的にはこれから。今年は花粉量が多いそうなので憂鬱。

 

肩の痛み

治りませんね。まあ、特に治療をしたわけではないので、当然ですが。

 

アップします。