日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

通常国会

2023/1/23

今日も寒い。ですが、最強寒波はこれから。

外の水道は凍結防止しようか考えましたが、大丈夫だろうとそのまま。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は、2,677人。月曜日ではありますが、一気に減りました。でも死者は変わらず多い。

 

最強寒波

水曜日の朝は最強寒波で、日本列島はほぼマイナス12度の寒気が。秋田より上はマイナス16度。

雪国の方は十分に注意して下さい!

 

通常国会

やはり岸田さんの演説は気持ちが入っていない。

「異次元の少子化対策」も単なる言葉の遊び。

立憲の泉さんは「増税隠し演説」と言ってますが、少子化も防衛力強化も必要だと思います。

言葉の力がない。ブレーンももっと企画しないと。

 

アップします。