日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

羽子板市

2022/12/17

今日は一家での食事の帰りに雨が降ってきました。寒い。

 

浅草

一家で、浅草にて食事。焼き鳥です。昔、渋谷にあった店で、子供たちが小さな頃から通ってました。

たまたま、浅草で見つけて今度行ってみようと思ってました。

メニューはちょっと違っていましたが、焼き鳥は美味。

 

羽子板市

浅草、浅草寺では羽子板市をやってました。

大谷くんの羽子板があったので写真撮りました。

f:id:Grayhair_66:20221217214401j:image

 

今日の24時からはクロアチアvsモロッコを見ます。どちらも応援!

 

アップします。