日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

松戸、女子

2022/10/5

今日は雨、また、寒いかな。

 

大谷くん

右腕に死球を受けて、うずくまりましたが、大丈夫なようですね。ただ、連続安打はストップしました。

明日は最終戦での先発投手。規定投球回のクリアは問題ないと思いますが、勝利して欲しい!

 

松戸、小1女子

江戸川で女の子の遺体が見つかり、司法解剖の結果はこれからで、松戸の行方不明の女の子かどうかはまだです。ご両親は見つかった靴と靴下の置き方が本人の置き方ではないと言ってます。

事件なのか?

 

コロナ

麻雀大会のお誘いがあったんですが、今回は遠慮しますと断りました。まだ、多くの人と面と向かった形はちょっと怖い。

 

アップします。