日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

男の料理教室

2022/5/12

今日は夕方から雨が降ってきました。

 

男の料理教室

今日から。毎週木曜日に10回。来週だけは何故か休みです。

キッチンが四つあって2名づつ8名。最初に自己紹介。昨年、奥様を亡くされた方もいました。コロナの関係で調理はせず、材料を持ち帰って家で作ると聞いてましたが、食材を切るだけは教室でやりました。味噌汁用の万能ネギと野菜炒め用のニラが一緒になっていて、両方とも小口切りにしようとしたら、「違うわよ」と。分けておいてほしい。

家で野菜炒めだけ作りました。

f:id:Grayhair_66:20220512192718j:image

 

道志村

見つかった人骨は「母方と親族関係にあることに矛盾はない」。あ母さん、覚悟はしていたと思いますが、やはりショックでしょう。

 

アップします。