日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

イタリア戦

2023/3/16

今日は、午後から少しどんよりしてきました。

 

イタリア戦

いよいよ夜は準々決勝、日本ではこれが最終戦アメリカに行けるかどうか決まります。

何となく嫌な予感もしますが、大丈夫でしょう。

 

大相撲

綱取り場所の貴景勝は、昨日で2敗。綱は無理かなと。

 

尹大統領

初来日。徴用工の解決策説明など行うようですが、問題は野党と世論。

 

ガーシー

「除名」でもう議員ではありません。その途端の逮捕状。「待ってました」という感じ。

結局、一度も登院せず。議員となり何をしたかったのか。

 

アップします。