日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

火事

2023/1/26

今日も寒い。一日中晴れてましたが。

 

国会

衆院代表質問での岸田さんの答弁ですが、やはり気持ちが見えない。事務方が答えているような感じ。

 

火事

武蔵小山商店街で火事があったと、FBに投稿されてました。あそこはアーケード街なので、火事があると便利さが仇となります。

幸い、死傷者などはないみたい。

 

テレビでやってましたが、コンセントの寿命は5年とのこと。また、ホコリによってコンセントに刺している部分からの出火映像がありました。

うちも、家具の後ろに隠れているものも多いので不安はありますね。

 

アップします。