日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

大谷くん

2022/5/6

今日はちょっとどんよりとしてますね。

 

大谷くん

夜中のゲーム、録画して見ました。制球が悪い時の高めに抜ける球は全くなく、スライダーもぜんかいと違い切れてました。また、5回のピンチ、投球時の雄叫びが凄かった!

8回、満塁でのグリーンモンスター直撃で、自身の背番号スコアボードが落下、そんなことあるんだね。

ルースが二刀流をやった聖地での勝星、素晴らしい。

 

ニトリ

4月27日に開店した「ニトリ目黒通り店」に散歩がてら行ってきました。家からは40分くらい。広いですが、食事処があるともっと良かった。

林試の森公園を抜けたらすぐでした。一万歩を超えましたが、今日は脚の痛み出ず。

 

アップします。