日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ストーカー

223/1/18

今日は寒さが和らいだ感じですが、家の中で暖房使わずにいると寒い。

 

ストーカー

博多の会社員女性殺害。警察に相談していたのに。こうした事案は多いですね。ストーカー本人に「注意」しても効果はないのでは。何か別の対応が必要。

亡くなられた女性は子供がいるとのこと。

 

コロナ

今日の東京都の死者数は30人。また、40代の方が。

 

戸越銀座

戸越に住んで17年?くらい。戸越銀座商店街のお店もかなり変わりました。

先日、日高屋が閉店、隣にあった坂内も以前に閉店しましたから、ラーメン屋、それもチェーン店が閉店してます。個人店は残ってる。

 

アップします。