日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ドーハの歓喜

2022/11/24

昨日の興奮がさめない。天気も良くなった。

 

ドーハの歓喜

まさに「ドーハの歓喜」。ドイツに勝てるとは。引き分けで勝ち点1で、と思ってましたが、、、

前半はほとんどボールを支配出来ず、こりゃダメだと。でも、後半は別チーム。浅野のゴールは凄かった。

ただ、ボール支配率やシュート数など、データとしてはドイツに完敗してますから。課題です。

 

それでも勝ちは勝ち。日本を元気にしてくれました。しっかり対策を立てて、コスタリカ、スペインに挑んで下さい。

 

ドーハの悲劇」、テレビで観てました。あの時の喪失感というか、リベンジしてくれました。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は減りました。よく分かりませんが、昨日は休みだったから?

 

アップします。