日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

養子縁組

2022/11/17

今日は午後から雲が出てきました。

 

養子縁組

統一教会での養子縁組推奨の話をテレビでやってましたが、教えを同じくする仲間だけでなく、血の繋がりも広げていく、恐ろしい世界。

 

ワールドカップ

近づいてきました〜。今日のカナダ戦が最後の調整。楽しみですが、グループにはドイツ、スペインがいるから。

 

大相撲

昨日かみさんが言ってましたが、今はスターがいないので、何となくつまらない。

高安に優勝してもらいたいと思ってますが、後半戦にポカが多い。それを直さないと。

 

コロナ

今日は一万人割りましたが、感染者が多いことは確か。死者数も一時期より増えてますね。

 

ちょっと喉がいがらっぽい。

 

アップします。