日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

造影CT

2022/11/15

今日はどんよりとしていて、雨の時間も。幸い、病院への行き帰りは傘ささず。

 

造影CT

悪性リンパ腫宣言されてから2年。造影CTやってきました。造影剤が入って体が熱くなる感じは、どうも慣れない。

検査結果は来週の診察で説明されます。

 

車に置き去り

2歳児が車に置き去りにされ、亡くなりましたが、こんな事件が前にもあったのに、なぜ?としか思えない。亡くなった子供はほんとに可愛そう。

家族、親族全員の心にトラウマとして残りますね。

 

コロナ

東京都の新規感染者数は、ついに11,196人。

風邪と思って、病院に行った人のコロナ陽性率が高いそう。

ただ、まだ想定内でしょう。今後が問題。

 

アップします。