日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

箱根

2022/11/12

今日も良い天気。

 

箱根

かみさんと娘と箱根の温泉に来ました。コロナが始まってから、病気もしましたので、どこにも行かず。近場ですが、久しぶりに。

箱根湯本について、すぐに登山鉄道とロープーウェイを乗り継ぎ、大涌谷へ。

お腹が減っていたので、名物の「黒たまご」が美味しかった。その後、芦ノ湖で海賊船に乗り、箱根関所を見学して、ホテルに。

ゆったりしてます。温泉はいい。

ただ、明日は朝から雨の予報。どこに行こうか思案中。

 

コロナ

東京都の新規感染者数は一万人を超えずに踏ん張っている感じですが、時間の問題かな?

 

アップします。