日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

葉梨法相

2022/11/11

今日も良い天気。

 

葉梨法相

失言で更迭されるようですが、当然。火曜日のプレゼン講義で、「発言と行動」の話をして「政治家が失言により職を追われる」と言ったばかり。

なぜこうも繰り返されるのか?政治家としての芯がなく、心に真がないのだと思いますね。

それにしても死刑制度を笑い?にすることが理解出来ない。

 

トランプさん

刑事訴追の話あり。どうなるでしょう。

 

侍J

オーストラリアとは、やはり実力の差があります。

強化試合になりませんが、投手はボールの感覚を得るのに有効。

 

巨人

ソフトバンクの松田獲得を発表。どうなんですかね、長野も戻ってくるし。

 

村田兆治さん

自宅の火事で死亡。“まさかり投法”は目に焼き付いてます。逮捕後、釈放され任意の捜査中だったようですが。

 

アップします。