日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ハロウィン

2022/10/30

今日も良い天気。

 

ハロウィン

本来は明日ですが、戸越銀座商店街でハロウィンのイベントやっていて、凄い人出でした。歩くのが大変。こんなに子供がいたのかとビックリ。他から来たのかな?

f:id:Grayhair_66:20221030165833j:image
f:id:Grayhair_66:20221030165837j:image
f:id:Grayhair_66:20221030165842j:image
f:id:Grayhair_66:20221030165846j:image
f:id:Grayhair_66:20221030165849j:image

 

餃子の王将

社長殺害の犯人も見つかったので、戸越銀座商店街餃子の王将で食べようかと、久しぶりに。炒め系の盛りが以前より少なくなった感じ。

でも美味しくいただきました。

 

日本シリーズ

今日で決着がつくのく?それにしてもオリックスのリリーフ陣はいい。

 

コロナ

感染者の数がもっと減れば、気持ち的に安心なんですが。

 

アップします。