日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ヤクルト

2022/9/26

今日は暑さがぶり返した感じ。3階は暑い!

 

LIXIL

風呂の換気扇の音がガーっとうるさいので、LIXILに修理依頼。1ヶ月前に依頼し、工事日程待ちで音沙汰なし。電話で窓口に督促しましたが、また音沙汰なし。再度連絡して、ようやく今日が修理工事。

4時から5時の間との予定が、6時になりそうと。

 

エンゼルス

今日は快勝。ただ、大谷くんは11試合連続安打ですが、このところ本塁打は出ませんね。豪快な一発を見たい!

 

ヤクルト

セリーグはヤクルトが連覇。ヤクルトがこんなに強くなるとは。何が変わったのか?

一方、3位は混沌、どこも自力はダメで他力。

クライマックスも意味が無くなってますね。勝率5割いかない球団が日本一になる可能性もあるなんて、おかしい。

 

コロナ

死者数は減ってますが、ゼロではない。いつまで続くんでしょう。

 

アップします。