日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

世界陸上

2022/7/23

今日は暑そう。

 

大谷くん

6回まで無失点でしたが、7回に6失点。やはり、チャンスに点が取れない。大谷くんしか頼れないので苦労しますね。10勝目はお預けですが、今日も2桁奪三振

 

世界陸上

女子やり投げで、北口榛花選手が銅メダル。笑顔と泣き顔、良かった!

男子の4X100mリレーは予選敗退。連続のメダルはならず。

 

誕生日祝い

明日、かみさんの誕生日。今日、娘と3人で銀座で焼き鳥を食べてきました。ビルの11階で席は窓側。すぐ横がガラスで、少し出っ張っていて落ちそうだったので、怖かった。改めて苦手なのが分かりました。

 

アップします。