日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

コロナ

2022/6/24

今日は暑い!そして風が強い。家が揺れます。

 

午後休で帰宅しましたが、夕方、飲みに行きました。朝までの飲み?のようですが、自分はもうそんな飲みは無理。若い頃は朝までの飲み、徹夜麻雀、よくやりましたが、、、

 

コロナ

東京都の新規感染者数は2,181人、また増えて来ました。海外からの観光客も来ますし、国内の動きも多くなります。大丈夫か?と思いますね。

ただ、ワクチンの影響か、死者や重症者は減っているのが救い。

 

人参しりしり

男の料理教室で作ったものを夜食べましたが、甘い。人参の甘さかと思いますが、教室で少し味見した時は感じなかった。時間が経ったからですかね。

 

アップします。