日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

大谷くん

2022/6/22

今日はどんよりした天気。

 

大谷くん

今日の大谷くんは凄かった。スリーラン2発、8打点。2発目のスリーランは9回裏での同点劇。それでもエンゼルスは負けました。リリーフ陣が撃たれすぎ。取っても取っても取られる。

 

男の料理教室

明日はゴーヤチャンプル。ゴーヤはあまり好きではないので、気持ちが乗らない。

 

ウルトラマン

かみさんがウルトラマンの第1回を録画したので、見ました。特撮と言えないようなところがありますが、子供の頃は夢中になりました。今も人気なんですから凄い。スペシウム光線やカラータイマー、ポイントを押さえているのかも。

 

東京都載ってました新規感染者数は、今日も前週オーバー。いやーな感じ。

 

アップします。