日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

崔外相

2022/6/14

今日は今にも雨が降りそうで降らない。そんな天気。

 

中日•根尾

投手への登録変更が発表されました。元々、二刀流の話もありましたし、楽しみですね。

 

放火

埼玉•草加の建材会社の火事、ニュースで凄い煙でしたが、放火犯が捕まりました。1年前から勤めている従業員とのこと。何があったか知りませんが、たった1年のうっぷん、ストレス、で火をつけますかね。死者が出なかったことが救い。

 

コロナ

昨日の東京都と新規感染者数は千人を割りました。ようやくです。

 

女性外相

北朝鮮が女性の外相を起用。意図はよく分かりませんが、実力があるんでしょう。英語はネイティブだそう。以前、アメリカに対して「我々と会議の場で会うか、核対核の対決の場で会うか」といった発言をしてました。これはレトリックですね。アメリカを意識した起用かも知れません。

 

アップします。