日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ウクライナ•サッカー

2022/6/5

雨は遅くなってからだと思います。

 

知床観光船

隔壁=船倉のようですが、近いところを航行する船の場合、法での義務付けはなく国交省での穴の検査はなかったようですね。ただ、専門家は沈没を早めると語ってます。

 

ウクライナ(サッカー)

日本時間の6日午前1時にウェールズ戦が行われます。ウクライナは勝てばワールドカップ出場決定。頑張ってほしい!

 

コロナ

東京都の新規感染者数は1,584人、下がってはいますが、じれったい、一気に下がらない。

 

昨日、「男の料理教室」での教わった“さつま揚げの甘辛炒め”を作りましたが、さつま揚げを買うの忘れて(メインなのに)、買ってきたナスとピーマンと、牛肉(ありました)の甘辛炒めになりました。ただ、“照り”がなく不満でしたが、味はかみさんが「美味しい」と言ってくれたので良し!

 

アップします。