日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

徹底抗戦

2022/6/4

昨日は一時すごい雨でしたが、今日は快晴。ただ、買い物の帰り、黒い雲がありました。明日は夜から雨になるかも。梅雨入りの話もテレビでは言ってました。

 

ゼレンスキー大統領

「勝利は我々のもの」。徹底抗戦を訴えていますが、ロシアが考える決着点が分かりません。プーチンがガンとの報道もありますが、決着はこの人の頭の中次第。

 

大谷くん

大谷くんもですが、エンゼルスの調子が悪いですね。今年はチャンスなんですが、、、

 

KAZU I

隔壁に穴を開けてたとの報道。これが原因の一つならまさに人災。

f:id:Grayhair_66:20220604172936j:image

 

商店街で、数人マスク無しを見かけました。段々と増えるんでしょうね。

アップします。