日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

飽和潜水

2022/5/20

暑くなるとの予報でしたが、そうでもないですね。曇ってます。

 

飽和潜水

昨日、沈没している知床観光船への飽和潜水が行われましたが、行方不明者の新たな情報はなし。今日も行われるようです。海保の隊員が行うのかと思いましたが、民間なんですね。また、国後島で遺体が見つかっていますね。早く全員が見つかればと。

 

誤送金

連日ニュースが流れ、すっかり全国区の有名人になってしまいましたね。お金はどこかに残っているのではとも思います。それにしても、すぐ口座を凍結すればこんなことにはならなかった。

 

アップします。