日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

歯医者

2022/5/17

今日は午後から雨。

 

歯医者

このところずっと問題なく、6/10に定期検診の予約済みでしたが、GW中に前歯の一部が欠けたので本日の夕方に急遽受診してきました。朝の予約だったので「お待ちすることになります」と言われていたんですが、前の人が来なかったみたいで、早くやっていただきました。欠けた歯は簡単に治りましたが、噛んだ時に変な感じ。

 

北朝鮮

金正恩が薬局を視察している映像が公開されてますが、何か変。また、塩水でのうがいで治ったなどの体験者の映像も。そもそもコロナが蔓延して病院の映像が何もない違和感。

 

知床観光船

KAZU 1の引き上げが始まりますが、作業に関わる人も命懸け。沈没の真相究明が出来ればいいですが。

 

明日は寛解1年後の検査日。

 

アップします。