日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

完全途切れる

2022/4/24

今日はどんより、雨になる予報。

 

佐々木朗希投手

完全試合をされた佐々木朗希投手から、オリックスは1回初級打ちでヒット。スコアボードの「H」に「1」が。

完全継続は終わりました。連続アウトは52打者でストップ。どちらもほっとしたかも。なお、佐々木投手のカバー遅れを含めてヒットは初回で3本、でも点は与えず。セットポジションでも球威は変わらず。やはり凄いピッチャー。でも、5回に2点取られましたね。まあ、常に最高のピッチング出来るわけはないので。

 

ロシア

国連事務総長プーチンと会い、その後ゼレンスキー大統領と会う。順序が逆だとの批判があるが、その通りだと思う。現状をまずは見ないと。

 

アップします。