日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

バイデン氏演説

2022/3/28

今日は良い天気ですが、昨日の花見の影響でくしゃみと目の痒さが酷い。

 

バイデン氏演説

滞在しているポーランドでの演説で民主主義陣営の結束を呼びかけるとともに、ロシアは勝利することはない、そして「この男(プーチン)は権力の座にとどまってはならない」との踏み込んだ発言をしました。ただ、これは体制転換を言ったものではないとな釈明も。

でも、「体制崩壊」が希望、本音でしょう。

 

コロナ

なかなか減りません。今日の東京都の新規感染者数は、4,544人、先週を上回りました。ただ、死者はゼロ。

 

アップします。