日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

2022/1/6

今日は朝から雪、冬になって一番の寒さ。「ゆっきでした、あなたのあとを」、猫の「雪」が頭の中で鳴ってます。

 

かみさんは秋田出身で、雪が大好き。雪かきで大変な場所の方には申し訳ありません。

f:id:Grayhair_66:20220106153036j:image

今、3時半ですが、家の前も積もってきました。予報では最大で5cm。雪国の人には笑われる積雪量。でも、都会はこらくらいでもトラブルあります。明日は積もった雪の下が凍るので注意が必要です。

 

コロナ

沖縄は980人くらいとのニュース。オミクロン恐るべしです。ただ、アメリカなどは、無症状なら職場に行っても良いそう。こうなると、感染者数の意味は無くなりますね。

 

アップします。