日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

後1日で今年も終わり

2021/12/30

明日で2021年も終わり。今日も良い天気。

 

買い出し

昨日だけでは足らず、今日も午前中に買い出しへ。行き先は武蔵小山の「業務スーパー」、店名です。全国にあるかは知りません。とにかく安い!

店名通り、業者さんなのか、大量に買っている人がいます。

帰りに、入院時に履きやすいものをと買った靴が、ダメになってきたので、ナイキのスニーカーを買って帰宅。

 

寝る

買い出しの後、昼食を食べ、その後に4時間ほど寝てしまった。寝なきゃ、って感じでした。別に疲れることはしていないんですが。

 

今日の東京都の新規感染者数は64人、一気に右肩上がり、はしていませんが、1年前も一月になってからドンと上がったような。

 

アップします。