日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

スイッチ

2021/12/28

今日も良い天気。

 

スイッチ

キッチンのパネルスイッチ、スプリング?が効かなくなったので、電気屋さんに来てもらって修理。あっという間に終わりました。6,600円也。高っ。そんなもんですか〜。「長年使えばおかしくなりますよ」と。家のスイッチの数を掛け算したら結構な額になります、自分で治せそうな、、、

 

プレドニン

昨年の今日はR-CHOP療法のうち、P(プレドニン)だけは5日間連続投与で、その最終日でした。当時のブログを見ると、血糖値が高かったり、頭痛や便秘だったり。

ガンのマーカーであるLDHは徐々にさ下がってました。

12/22:1990、12/25:1690、12/26:1405、12/28:1134と。ただ、正常値は124〜222。ガンが蔓延ってたということです。

 

イルミネーション

六本木のイルミネーションを見に行こうかと思ったら、すでに終了。丸の内を見に。以前は、行幸通りできらびやかにやってましたが、今は有楽町までの通りだけ。ちょっと寂しいですね。

f:id:Grayhair_66:20211228201740j:image
f:id:Grayhair_66:20211228201743j:image

 

アップします。