日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

昨年の祈願

2021/12/20

今日も良い天気。昨年の今日は22日の入院前で、増上寺に行き病気に対する祈願をしました。それが良かったのかも?

 

神田沙也加さん

詳しく語られないと分かりませんでしたが、二世としてでなく、ミュージカル女優として努力してきたんですね。それなのに何故?まだ事故かどうか分かりませんが、ほんとに惜しい。

 

感染者数

東京都の感染者数は、本日11人ですが、七日間平均は140.2%、徐々に増加している感じですね。他の国からみればかなり低い水準での推移ですが、今後はどうか。

 

アップします。