日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

入国禁止

2021/11/29

今日は「暖かい」とかみさんが言ったので、セーターを着ず外出しましたが、帰りは寒かった。

 

入国禁止

「全世界から入国禁止」となりました。正しい判断だと思います。経済、ビジネスに影響はありますが、変異株の解明が出来ていない中、広まっているのですから、、、

早速、ナミビアからの入国者に陽性反応、変異株かはまだ不明。

香港での陽性者は空気感染かも?とのことですから、やはり入国禁止は良い決断。今までなら、感染者が出てしまってからの対応でしたね。

f:id:Grayhair_66:20211129155132j:image

 

明日は診察

明日は、16日に行った造影CTと採血結果に対する診察です。緊急で「来院しなさい」との連絡はないので、問題ないのだと思いますが。

 

アップします。