日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

日本シリーズ

2021/11/28

今日は快晴でしたが、風が強く冷たかった。

 

日本シリーズ

昨日は最後まで見てました。12回表、ツーアウトまでいたましたから、ヤクルトの勝ちはなく日曜も試合があるなと思ったら、まさかまさか。代打川端のときのパスボールか痛かったですね。山本が頑張ってましたから、オリックスとしては何としても点を取ってあげたかった試合でした。

 

ヤクルト、日本一おめでとう!

 

オミクロンの恐怖

何だか恐ろしい、イヤーな予感ですね。日本は今安定して低い水準なので、余計怖い。

 

アップします。