日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

変異株

2021/11/26

今日も快晴。散歩も気分良く^_^

 

日本シリーズ

昨日、ヤクルトが勝てば日本一でしたが、オリックスの勝利。山田のスリーランでヤクルトに流れがと思いましたが、9回、代打ジョーンズの一振り。流石の大リーガーでしたね。

これで、京セラでの決着になりました。オリックス沢村賞の山本ですから、第7戦までいくのでは?

 

変異株

南アフリカで新たな変異株。まだまだ安心は出来ませんね。日本の感染者数減少は世界でも不思議に思われているよう。AI予想では1月に増えるとのこと。個人の感染者予防が大切なことは変わらず。

自分も、おそらく抗体は出来ていないと考えてますので、予防は徹底します。

 

アップします。