日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

上野公園

2021/11/13

今日も快晴、雲一つない天気。

 

上野公園

上野動物園で行こう」とかみさんが言ったのですが、今は予約整理券が必要でした。それでも、上野公園に。ほんとに良い天気で人は多かった。

上野東照宮でお参りして、上野大仏のところで、「悪性リンパ腫、完治」という願いの絵馬を見つけ、日付を見たら今日。「今日だよ」なんて話していたら、女性が絵馬を取ってそれを持ってお参りしようとしましたので、「悪性リンパ腫になったんですか?」と聞きました。「家族が、、」との返事だったので「自分も昨年12月に悪性リンパ腫になりましたが寛解しました、大丈夫ですよ」と伝えました。

その後 、アメ横で寿司を食べて帰宅。

f:id:Grayhair_66:20211113163408j:image
f:id:Grayhair_66:20211113163405j:image
f:id:Grayhair_66:20211113163414j:image
f:id:Grayhair_66:20211113163411j:image

 

コロナ

感染者数は落ち着いてます。ただ油断は禁物。お店での消毒液での消毒、マスクの徹底は継続されてますね。

 

アップします。