日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

夢さん橋

2021/10/10

今日は朝、少し雨が降りましたが、それだけ。良い天気でした。

 

「夢さん橋2021」

大崎駅のレールを横断する橋「夢さん橋」のお祭りが昨日と今日。本来、出店がたくさん出るんですが、昨年同様、飲食の出店はゼロ。「夢さん橋号」という山手線をノンストップて一周する電車が出るんですが、長蛇の列でした。

近くのビルにある飲食店はクーポンをやっていて、新聞と一緒に入ってたので、利用して「エビスバー」でランチ。帰りは子供たちのインラインスケートを見て帰宅。

f:id:Grayhair_66:20211010164319j:image
f:id:Grayhair_66:20211010164312j:image
f:id:Grayhair_66:20211010164317j:image

ようやく、店で飲めるようになりましたね。

 

コロナワクチンの問診票を書かないと。忘れそう。

 

アップします。