日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

コロナ

2021/10/9

今日は一日中曇り予想でしたが、結構晴れてました。

 

コロナワクチンとコロナ

次の土曜日(16日)は、ついにコロナワクチン接種。おそらく、まだ白血球は少ないはずなので、どうなのか?抗体検査をどこかのタイミングでやりたいな。また、副作用はどうか?最悪のケースだって可能性はありますね。

今日の東京都の感染者数は82人、ワクチンの効果も大きいのでしょう。

 

サッカー

日本のワールドカップ出場はかなり危うい。相変わらずですが、決定力がないと思います。チャンスは決めないと。徹底して新たな変革をしないと、世界の中の強豪にはなれない。

 

アップします。