日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

台風一過

2021/10/2

今日は台風一過で快晴と言いたいけれど、雲も多い感じ。

 

SIXPAD

これはかなり効いてます。足だけでなく、腰も少し強くなっているような、、、おそらく腰を支える足の筋肉が付いてきたからかも。

f:id:Grayhair_66:20211002162843j:image

息子に感謝せねば。まだ、強さのレベルは半分くらいなので、もっと強くしたらどうなるか?足を痛めそう。

 

ハンカチ王子

斎藤佑樹投手、今シーズンで引退。高校の甲子園では凄かったですが。再試合も投げ抜いて、最後のバッター、マーくんを空振り三振にとっての優勝は映像が眼に焼き付いてますね。プロでは活躍出来ませんでした。球が速いわけではないので、もっと徹底して技巧派に進めばと思ってました。ゆっくりとまずは休んで下さい。

 

アップします。