日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

メガネ

2021/9/21

今日も晴天ですが、夜遅くは曇りかな?

 

メガネ

新しい、というか近くを見るため(特にパソコン)のメガネが出来たので、武蔵小山JINSに行き、取ってきました。見やすい。ただ、遠くはボケます。今までは本を読むのにもメガネを外して裸眼でないとダメで、外したりかけたり、クセになっているので、新しいメガネでもつい近くを見るときに外そうとしてしまう(^^;)

 

中秋の名月

今日の夜は月がきれいなはずですが、曇ってきそう。見れるかどうか。

 

アップします。