日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

火事

2021/9/16

今日は天気が良いけど、少し雨がぱらつく時間も。

 

火事

昨日、いつもの武蔵小山へ向かう道の路地で住宅火災がありました。帰宅してからヘリがずっと飛んでると思ったらテレビでニュースが。

f:id:Grayhair_66:20210916145121j:image

今日の散歩時、火事現場に入る道路には消防車が何台も止まっていて、検分しているのか、ロープが張られて路地には入らないように規制されてました。

5棟ほど燃えたようです。火は怖い。

 

やはり、道路標識や車の影の境界が青く見えます。

 

アップします。