日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

色、新たな見え方

2021/9/15

今日は夏の暑さが少し戻った感じ。

 

横断歩道の白線の縁が青と黄に見えるのは以前からですが、今日、新たな見え方。天気が良いので影が出来ますが、標識の影の黒い部分と太陽が当たっている部分の境界、また、走っている車の影の境界、回っているタイヤの前、が青く見えました。

悪くなっているのか、よく分かりませんが、どんどん世界が色づいてくるんでしょうか?

 

脇腹

今日は痛みがないですね。昨日のは何だったのか?

 

今日、お寺から郵便が来ました。墓参りに行かないと、、、

 

アップします。