日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

コロナ感染者過去最多、野球サヨナラ

2021/7/28

今日はかんかん照りではありませんが、やはり暑い。オリンピック三昧の中、昨日の東京都の感染者は2,848人。過去最多を更新しました。若者の割合が非常に多い。ということは、無症状のスプレッダーも多くいるということ。怖いね。

 

オリンピック

昨日はソフトが金、女子サッカーも勝って良い夜でした。

卓球は混合ダブルスの金で、幸先良くシングルも期待でしたが、昨日は張本くん、今日は石川選手、負けてしまいました。残念。

と思っていたら、競泳で大橋選手が金、二冠。本多選手が銀、8レーンから。ビックリ!

野球は、あららドミニカに負ける、と見ていたら9回裏に連打で、最後は坂本のサヨナラ。やったね!

 

指の痺れ

何日か前から、指の痺れを感じるようになりました。収まっていたんですが、、、抗がん剤の副作用ですが、ネットを見ると1年以上かかったという話もありますので、仕方ないのかも。

 

アップします。