日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

いよいよオリンピック

2021/7/21

今日も猛暑。

オリンピック、先陣を切ってソフトボールオーストリアに勝利。上野投手、さすがです!幸先が良いですね。

 

ブルーインパルス

昼過ぎにかみさんが「大崎駅でみんな空を見て何か待ってる」と。ブルーインパルスの事前練習でした。競技場は近くないので五輪の輪は見れなかったですが、家からも空にスモークを出して通り過ぎるのを家からも。

 

家から(写真)

f:id:Grayhair_66:20210721164844j:image

ちょっと電線が邪魔。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者は1,832人。入院していた年初は2,000人を超えましたが、おそらくもっと増えるのかと思います。重症化リスクが高いと言われてますので、気が重い。

 

暑いですが、遠くには行かず散歩してきました。

 

アップします。