日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

手指の痺れ

2021/6/17

手指の痺れ

今日は朝から右手の人差し指と中指の先が、ずっと痺れてます。治ったと思っていたんですが、、、ネット情報でも“長期に続く場合もある”とのこと。じかいの診断で先生には言いますが、おそらく様子見かな。

 

天気

朝、11時くらいに突然土砂降りの雨。昼にも少し。降られるのを承知で散歩に行きましたが、大丈夫でした。雨模様だったからか、人は少なく感じました。

 

東京、また他の地域の解除宣言はどうなるのか?酒の提供がどうなるのか?気になるところです。

 

アップします。