日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

富士そば

2021/5/14  観察期間

 

コロナワクチンを首長が優先接種した、オリンピック中止、感染者数、変異型、朝と昼のワイドショーはこの話ばかりですね。

 

散歩と富士そば

今週は散歩していませんでしたので、かみさんからも強く言われ、いつもの武蔵小山商店街まで裏道で。昼は家で食べず、商店街の「富士そば」で食べました。

一時期、会社に早く出勤しているときに毎日食べてましたので、記憶はバッチリ。味覚障害がどの程度良くなってきたか?検証出来ると思いました。

結果はバツ。汁は醤油ベースの味がしますが、本来の味は感じず。ガッカリ。まだまだです。

 

商魂

帰りは戸越銀座商店街をずっと歩いての帰りですが、途中、第二京浜国道で分断されます。そこに「2nd Street」が4月にオープンしたのですが、真向かいは以前よりあった「トレジャーファクトリー」。どちらも洋服のリサイクル。凄いなと思います。

f:id:Grayhair_66:20210514144211j:image

 

散歩は右足付け根の痛みは出ず。ただ、左足ふくらはぎの痛みが。

 

アップします。