日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

3コース目最終日、明日は抗がん剤投与

2021/3/2  3コース目(21日目:最終日)

今日は変な夢を見て、朝はゆっくりと起きました。

明日の4コース目開始での抗がん剤投与と、PETの結果に不安があるのかも。

 

蓄積の不安

3コース目は、抗がん剤の蓄積のためか、途中4日間くらい、倦怠感で体調の悪い日が続きました。先生の言葉「蓄積でだんだん辛くなるよ」が、頭に残ってますので、明日以降、またイヤ〜な感じ。

 

PETの結果

果たしてどうか?昨年12月21日での検査から3コースやった差はどうか?固形ガンと違って、局所を確認すればいいわけではないので、全身に対してPET画像の確認しかありませんが、苦手な部分もあります。まあ、楽しみでもあり不安でもあり。

 

花粉症

昨日の散歩で花粉をそれなりに浴びた感じですね。目が痒い。感染を防ぐため、直接触らないようにしているので、余計痒い。

 

今日は風が強く、雨もまた降ってきそうなので散歩なし。

 

アップします。